2ntブログ

琴義弓介/組曲蜜乳2

仕事の資料と称して(言い訳して)エロ漫画を読むのが好きなわけですが、
久々に一冊エロ漫画を買って参りました。

「琴義弓介先生/組曲蜜乳2」です。

おっぱい星人なら嫌でも目がいく琴義先生のエロ漫画ですが、
前作の組曲蜜乳からの続き物。

しかしムチムチ熟女エロいなぁ。
この濃いエロには毎度脱帽もので頭が下がります。

あとがきでご本人もちょっと描いてらっしゃいましたが
趣向はちょっとマニアック路線です。

個人的にはあまりハードなものは得意ではないですが、
この作品のハードさはなかなか絶妙です。

でも耐性がまったく無い人は気をつけましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • Aim-ZERO管理人のブログです。
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ