2ntブログ

楽曲、一旦終了

「終了」というのは作るの止めた、という事でなく
ほぼ完成したのでここで止めておきましょう、という事。

いや、まぁ完成とすると思います。

だけど差し替えるかも、ということで「一旦」と言う訳です。

ホントはもうひとりボーカルがいて、そっちのレコが
本チャンだった訳なのですが、お互い風邪を引いてしまったため
来週に延期しました。

その影響で、レコが終わってからカンパけるまで大体
2~3週間はかかるかな、と見積もると、新曲の公開が
一ヶ月近く延びてしまうので、仮歌バージョンは仮歌バージョンで
現状バージョンを新曲として公開しようかと。

もちろんこちらにも後ほどリンク持って参りますが、

「High Dimension Official site」、又は
本家の更新をチェックお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • Aim-ZERO管理人のブログです。
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2024/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ