2ntブログ

なると

昨日のナルト、熱かったなぁ。

ナルトとサスケの決闘シーンのアニメ、
めちゃくちゃ気合い入ってたなぁ。

もともとナルトはOPアニメとかキャラアニメがすごく奇麗だったのですが
今回はまた違った奇麗さがあった気がします。

丁寧さ、というより動きをよくあそこまで表現できるモノだなぁと
関心しきりで見ておりました。

原作は読んでないので原作の絵図らがどうなっているのか知らないため、
原作を忠実に再現したものなのか、アニメ制作側のこだわりなのかは
定かじゃありませんが。

そう言えば、先日キミマロ君が倒されて思い出したのですが・・
もしかして原作に追いつきそうなのかな・・?

1~2年前、ジャンプ立ち読みしたときちらっと見えたのが
キミマロVSゲジマユ+ガーラ戦。

あれからかなり時間経ってる、とはいえコミック表紙と裏に書いてある
あらすじみたいなのを見ると、あの戦いに決着がついたの
割と最近なのかなぁと。

とすると、ドラゴンボールがごとく、テニプリよろしく、
TVシリーズ特有の、オリジナルストーリーでしょうか・・?

う~ん、大丈夫かなぁ・・。
でもこのままだと、非常に中途半端なタイミングで戦いが終わりそうなので
そこでナルト最終回、っていうのも難しそう・・。


2005.05.04_1bs.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • Aim-ZERO管理人のブログです。
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ