2ntブログ

母姉W相姦

タイトル:「母姉W相姦

著者:十六夜清心(漫画) 山咲まさと(原作)

エンジェルコミックス

大判の成人向けコミックスで1800円もしますが、
とにかく十六夜清心先生の絵がうまい。それだけで買ってしまいました。

エロ漫画セミリアル系では画力が突出しているのではないかと思います。
残念な事にHPとかはお持ちでないようです。

話がそれましたが、「母姉W相姦」のお話を。

タイトルからすると近親ものかと思いますが、一応設定的には「義理」となってました。
正直個人的には近親もの好きじゃなかったのでありがたい(?)設定。

正直、お話自体はよくあるパターン。
ただこの方の漫画は毎度実際の芸能人をモデルとして起こされたキャラで
話が展開していくので通常のアニメ・漫画のみのパロディーとは
またひと味違った雰囲気。
肝心のエロ度は、絵柄の割には割と上品(?)で濃すぎない塩梅になってます。

兎に角、絵心がある方にはイラスト集的な意味でもおすすめです。


個人的には他にも、個人的には同じくエロ漫画セミリアル系では
八月 薫」先生という方もかなり画力が高く、おすすめの漫画家さんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • Aim-ZERO管理人のブログです。
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ