2ntブログ

はなまるびっち!

タイトル:「はなまるびっち!

作者:MGジョー

ワニマガジン社

毎度の事ですが、なぜかワニマガジンのコミックは普通の本屋さんでの入荷が遅いんですよね・・。

ベテランエロ漫画家の「MGジョー」先生の最新刊、ということで購入しました。
毎度新刊が出るととりあえず買ってます。

今回は読み切りの収録本ということで単発のお話が13話ほど収録されてます。
基本的には年下男の子×年上女の子が多く、
ライトめな官能お話構成+しっかりしたエロ描写が印象的です。

実は私、MGジョー先生の十年以上前からのファンで、
やはり最初は絵で買った覚えがあります。

一度漫画家を辞められて、数年前にワニマガジン「隣のみなの先生」で
エロ漫画に復帰された時はビックリしたのを覚えてます。
この先生の絵や話は「色気」を感じるので非常に羨ましいです。

きっとこの辺のエロ漫画のチョイスの仕方が
今の私の絵に非常に大きな影響を及ぼしてるのは間違いなさそうです。

この先生もHPはお持ちでないようで残念です。
また次回新作を楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

taka

  • Author:taka
  • Aim-ZERO管理人のブログです。
リンク
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ